Wednesday, March 04, 2009

「ラブメモ9号リリースパーティ」終了!

2月27日、「ラブメモ9号リリースパーティ in シカゴ!」はマージー・ヒグチの家 (Schaumburg IL)で無事に終了しました。寒いシカゴの冬の中でも約20人のスクラッパが参加しました。











おかげさまで、イベント前に20冊の9号とバックオーダが売り切れました。皆さんがラブメモ9号に紹介された「紙1枚で作るミニブック」を挑戦しました。全員がミニブックをうまく完成し、多数の方は残ってミニブックにエンべりを付けました。楽しい~!

















家の中は焼きたてのカップケーキとコーヒーの匂いがいっぱでした。一個一個のカップケーキに"LoveMemo #9 ReleaseParty”とカップケーキのイメイジのスタンプを押した円いデーコレイションを付けました。皆さんがカップケーキとコーヒーをいただきながら、ラブメモの本にのってるテックニク、「これをやってみたい、あれもやってみたい」のお話しを聞こえます。














頭の中はスクラップの事でお帰りになったと思います!とっても楽しいイベントでした~ラブメモ9号とカップケーキのおかげでした!(笑)

2 comments:

Anonymous said...

マージさん、リリースパーティー、ご盛況おめでとうございます!
マージさんの記事も拝見しましたよー!!
夏にまたシカゴに行くことになりそうです。
お会いできたら嬉しいな♪

Michele Kovack said...

Ok, I can't read your blog, but the little projects you made are FAB!!!! Hey girlie, I'll be at Craft Fancy this Saturday for the SIS crop. Maybe I'll see ya?